スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ワクワクの場所

ついこの間まで 

自分のことについてなんて考えたことも気にしたこともなかったから

当たり前に自我の言うまま それがストレスとも気付かないまま生きてきた

でも、あることが大きなきっかけで 

自分について見つめること 私ってこんな風に考えてた?

ということに気付かされた


あることについてはまだ書けなかった

書いてみたが少し苦しくなったのでやめた



自分について 自分探しみたいのは9年前からあらためて(小中高のころは不思議なもの霊とかの話もかなり好きだった)始めていた

これは意識はしていなかったがシナリオ通りなのだろう

そのころかなりな偶然で お客さんだった人から瞑想を紹介され(郵便局員でした)

その先生のイベントで セドナ(地球のパワースポットのひとつ)に2回行きました

そこからスピ遍歴みたいなのが始まるのですが それは置いといて



ワクワクする方を選べば間違いない  てスピ情報で見て

実はワクワクがどんなのかわからなかった

ドキドキだと思ってた

ワクワクの情報元である方の講座に参加もしたけれど

う~~~ん  よくわからない これかなー?違う気がするー


あーーーこれがもしかしたらワクワク?と初めて感じたのは

2.3年前  オーラ整体というところに通ってた時

そこの先生に あなたずいぶんワクワクしているね

といわれて あ! これがワクワクの感覚なのか~

て初めて確認した  

はぁ~~~私の人生って ため息でそう シナリオ通り?ほんとに?

て感じだけど



そのときのワクワクは胸の当たりだった 第4チャクラのあたり

それからしばらくしてオーラ整体とお別れしてまたいろんなもの習ったけれど

それも落ち着いてたころ 

ワクワクする場所が変わってた 胃のあたりになってた  第3チャクラのあたり



最近はわけもなくワクワクする時がたまにあり

その場所は丹田になっている  第2チャクラのあたり

わけもなくワクワクするときは娘にメールして聞くこともある

なんかワクワクしてる?  って 娘とつながってるのでそれが移ったかと思うけど

たいてい娘はそれほどでもない  って




瞑想習ってた頃はヒーラーになりたくて いろいろな物をインプットしていた

○○のヒーリングや△△ヒーリング ●●ヒーリング

PCでよく探したわ  レイキはもちろん3まで



今は手放す方にいっている

色々習ってそれぞれについて勉強したから今の自分があるんだろう


それにしても ワクワクの場所が違ってきた理由はなんなんだろう?そのうちわかるかもな







こちら無料↓






お気に入り↓








| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

