
| BACK TO TOP |

青空はいつ見える?

とにかく頭で考える

誰かがこう言ったらこう返せば機知にとんだ答えになるんじゃない?

もしこういうことがあったらこういう風にしよう

って、何もないところから妄想がでるでる

あ最近ではそれらがほとんどすべて観念であることがわかるようになってきた

あれ?また同化してるジャン まいいか てなもんで

自分にゆる~くなった

あらためて前の自分を思い出してみると

まぁ固い固い かっちかちやぞ

自分で自分の首絞めてるのがわかった

これをしたら誰かがこう思うんじゃないか?かっこ悪いしなにもせんとこう

誰も見とらんて 見たってスルーするだけやん 自意識過剰だったな

とっても

旅の仲間にどんどん追い越されてるけどはじめの頃のようなあせりはない

ただなんのブロックなのか?なにかがある

怖いんだな きっと変わることが 変わりたいけど怖くて浄化を先延ばしにしてる

めんどくさいとか まとまった時間がないとか

自己否定もやっぱりある

家の中 ダダクサ 料理 手抜き



青空の風景  人の話によると

きっとこんな感じ  て想像してる

だから感じることを忘れると きっと青空が見えていてもわからない

感じたことを言葉にしなければ と思うと頭ばかりになってしまう

感じるままに

青空が見たい人はこちら

     ↓




お気に入り
   ↓








| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

