スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

友達の友達

今日は急に思い立ち友達をランチに誘いました

友達の話は私にはとってもおもしろくていっつも大笑いしているのです

話の内容はだいたい家族との話で こんなことした とかこんな話が出たとか

わりとタンタンと話すんです

前に3人でそういう話をしてたとき笑ってたのは私一人でした

もう一人の友達はまじめな顔して うんうんと聞いてました

なんでこれが面白くないんだろ? と私は思ってたけど

もう一人の友達にしたら なんでこれがおもしろいんだろ?

だったでしょうね きっと  どっちでもいいけど

ランチの帰りにショッピングセンターに寄って友達お気に入りの店を教えてもらいました

そこに 友達の友達、二人が来ていました

買い物をすませお茶しようということになり お茶しました

友達たち3人はは同じサークルなので その中の人の話になり

私はまた 友達の友達の話に大笑いしてました

悪口じゃないけど おもしろい個性の話かなぁ

とにかく面白かった

笑いは免疫力をあげるらしいし 鬼のかく乱的な風邪にたぶんかなり効いたと思います

めずらしく風邪ひきました 少し賢くなったかな

 

世の中には面白い人がいっぱいいるな~

楽しかった  なんだか  ありがとうだよ



淡々と一生懸命生活する  すこしずつできてるかも









| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

