スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

風邪ひき

親から丈夫な体をもらって早50年

風邪ひきました

前に風邪らしい風邪ひいたのは35年くらい前

背中ゾクゾクして頭が痛くって 早退して寝てたな

今は鼻水グズグズしてるだけだけど  風邪だ~~て感じるくらいの風邪

いつも喉までなんだよね  咳ばらいが増えて ああ風邪菌きてるーーーてな感じ



それから もう一回  風邪ひいたので仕事休みます

って あれほんとは二日酔いだったのね




しばらく前まで とってもいいサプリを飲んでいて

それがある日突然 においが気になり飲めなくなって

粒が大きいのと量が多いのが玉に瑕 だったけどね

で、それが飲めなくなってから





ここのMCM ていうのを飲んでた

2本飲んだから約2カ月かな

それが終わって ひとつ試してみたいのがあって

しばらく間が空いた

そしたらこの鼻風邪でしょ

鼻詰まりや体のだるさ   久しぶりだよ

だから サプリの効き目がしっかりわかった


やっぱ健康っていいな!ってまた早速注文してしまいました


いつも当たり前だった健康な体

こうして普段と違う経験して わかることって多いよね


私の体  ありがとう




そしてここで 心もおもいっきり軽くなって






FC2 Blog Ranking
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

