
| BACK TO TOP |

完全主義

完全主義な人って 意識するしないにかかわらずたくさんいると思うけど

生きにくいよね

たとえば今私は専業主婦してて ダンナのお給料で生活している

今しているアルバイトは たのまれてしていて最初はお断りしていたくらい

だから最初のうちは腰かけ状態でお気楽に いつ辞めてもいいんやで~~~

てな感じ  ただ習性で、やるからのは完璧に!!!みたいのがあってね

浄化をしているおかげで 必要以上のプレッシャーはなくなったから。。。

もしそうでなかったら 仕事は(前にしていた仕事と同じだから)完璧にしなければならない!

だっただろうな


人を愛するってことについても 無償の愛でなければいけない

スピリチュアルを勉強してるんだから そうでなければいけないって思いこんで

見返りを求めるのは愛じゃないんだ これじゃダメなんだ

って そのままの自分を否定してるんだよね

愛って色々な形があって百人いれば百通りの愛があるんだろう  て思うし

愛されたいって見返りを求めるのはダメだって また自分を否定してたからね

浄化って そのままの自分でOKてことに気付くこと かな


なにかにつけてでてくるのが自己否定だから


完全主義って自分で自分に鎖をつけてるっていうか

枠をつけているっていうか 目隠ししているっていうか

そんな感じ


まだかなりいろんなものを引きずってはいるけれど

少しずつ それらを放していって 

いつのまにか気にならなくなってる

それが 手放すってことなんだろね


それはここです











何を選んでも安心なお店はこちら






こちらもポチとよろしくね FC2 Blog Ranking




| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

でなければならない!

思い込みなんだよね。思い込みは小さい時から世間体という解釈の中で育てられているからね~それを全て手放すなんて
むずかしいから面白い^^
でも この思い込みこそ 過去世からのカルマ。
沢山のカルマを引きずっているから,魂は重くなるし
人生も重くなる。けど,これを手放していけば魂も軽くなるし
人生ももっと楽に生きられるようになるんだと思います。
2008/12/12(金) 12:15:28 | URL | 白檀 #CtlctPVY[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

