スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

思考の外

別のブログで書いたかもしれないけど

とってもとってもうれしかったことをこちらでも


3年前仕事を辞めるちょっと前 オーラ整体を習うために

毎週東京に通ってた(飛行機とホテルがセットになった、割と安いパックに申し込みして。でも3か月だからお金はかなり使ったな)

その電車での移動のとき

JRで席は7席で両側から二本目にポールがたってる  ①②I③④⑤I⑥⑦ こんな感じ

私は③に座ってて ① ③④ ⑥⑦に座ってる人がいたのね

小学生くらいだったかな 多分養護学校に通ってる子がお母さんと乗ってきて②に座った

他にも席はたくさん空いてたけどお母さんは子供と一緒にいたいのか前に立ってた

次の瞬間③と④に座ってた二人が同時に④と⑤に移ったのね

まったく同じタイミングで 

お母さんとその子が隣に座れるようにって

隣の若いあんちゃんと顔見合せて 笑顔だったよ 

あのタイミングがずれてたら もしかしたら私若いあんちゃんの膝に座ってた?

親子を隣にしたい ずれればいいんだ と瞬間に感じ行動に移した

それが全く知らない人同志だったから つながってるって感じて

うれしかったなぁ




人生をブロックしている“思い込み”を手放してリアルな人生を!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース












よろしく 









| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

