スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

学んだこと

前の自分てかっこつけでね

自意識かなり過剰だった

そんな人は多いとは思うけど

自分の美意識に反しちゃいけない って

反したら即自己嫌悪だったね

人って自分で思うほど見てないし 見ててもスルーしていくのに 残るのは自分の中だけなのにね

俺ってかっこわる~~~~  なんてのは




長い間仕事をしていて

割と手早いものでなんでもそこそこできちゃう

できるのが当たり前だった

そんなとき 保険の担当になった

外務さんの持ってきたのを検査等する

いろんなのがあって

分厚い本をじっくり理解しながら読まないとできないものがあり

どうしても後回しにしてた

簡単にできるものはスイスイやってたけど 

難しいのはどんどん後回しになってた

けど、それもいつかはやらなきゃいけない

後回しにすればするほど、仕事が終わってもそれが頭の中に残っている

ああ  あれやらなきゃ やらなきゃ  てね

あるとき気づいた

大変なものこそ先にやっちゃえばあとが楽じゃん!!!!!!!!!!!  て

それに気づいてからはきた順番にすませていって

仕事が終わった後頭には仕事は残らなかった

なんて楽なんだ

早く気づけばよかった♪





たとえば  道や電車やバスの中でゴミが落ちていた

あゴミだ! あ~~~~~~~~~~いつまであそこに落ちているんだろ!

なんて気がついたら 人が見ようが見まいがサッと拾ってゴミ箱にポイしたらとっても楽なんだよね

それをしなかったら ああ拾えばよかった  って自分の中にいつまでも残ってしまう

席をゆずることもそう(私的に)



気がついたらなんでもサッとできるって楽だよ

人の目を気にしない  気にならない て楽だよ



それが難しい  と思う人はこちらをみてみてね
       ↓
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




私の背中を押してくれたのは
       ↓









本物だけを扱っている安心できるお店がこちら
       ↓




ダンナの親から
運転者お願い  と言われたら
前はグズグズいって後回しにしてたけど
いまは 「はい!」 てすぐ行きますよ


やなこと大変なことは先にすます(・.・;)
笑ってごまかしちゃえwww


あ参加してますよろしく  



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

