スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

選択

何かを選ぶ

たとえば去年の話で

祭用にお刺身を頼んだ

初めて頼んだところで見栄えも金額もはっきりしてて(写真付きだから)いいね

って

食べたら味はイマイチだった

けど自分で選んだところなので

見た目すごいいいじゃん 味もそんなに悪くもないじゃん と自分を思い込ませようとしてたとき

娘が一言

去年のとこのがおいしかったね

とあっさり

それ聞いて私は自分の選んだことを納得したいがために

おいしいのだ と思いこもうとしていた  と気づいた

でもね今はもうそんなんで騙される自分ではなくなってるんだよね

(だってそう言ってくれる人がすぐそばにいたしチャンと指摘してくれるから)

そく納得  ほんとだね 来年はいつものところに戻そうね って



今年は普通においしかった(笑)




前世たぶん夫婦をやっていただろうという 仲良しの友達

友達が奥さんで私が夫

旅の計画をするのが大好きで私はいつも便乗て感じ

その友達がね 何かを選んだあと選んだ方のいいところをいくつもこうだよねああだよね

だからこれがよかったんだよね?って 言うの

そうだね そうだよ  っていつも答えてた

あれは  これで良かったのか?というなんとなくの不安があったのかな

と 今思う

笑っちゃうのがね

友達がどっちがいい?て私に聞くでしょ  「こっち」

というと友達はたいてい反対の方を選んでた

でも全然腹もたたなくて ずーーーと後でそれに気づいたくらい

夫婦みたいだと思わない!?




自分をだますのはもうお終い やり方のわからない人には
        こちら
         ↓
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」








それからとってもおすすめなのがどれを選んでも安心なお店
       それがこちら
          ↓





ついでに?こっちもいっちゃう→
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

