
| BACK TO TOP |

ワクワク

何年前だろ  スピリチュアルに足を踏み入れた頃

バシャールのいうワクワクをすすめている方のブログを見つけよく読んでいた

ワクワクしていれば面白いように自分の人生がひらかれていく

そっかーーー

ワクワクすればいいんだ!


でもほんとはその時私にはワクワクってどういうことかよくわかっていなかった

ドキドキすることがワクワクかと思ってた

本を読んで感情や行動を勉強していたから ドキドキと勘違いしてた

はじめて これがワクワク!と感じたのはオーラ整体に行って何回目かのこと

人が整体を習うの習わないの と話してるとき

胸のチャクラのあたりが熱くなるようなむずむずするような感じになり

それを感じた先生に 「あなたすごいワクワクしてるわね」

と言われ (これがワクワクなのか)と思ったんです

しかしその整体ともお別れし

チャネリングを習っているとき

ワクワクがだんだん下に移っていきました

胃のあたりになり次は丹田(下腹)に移りました



最近では何もない時に 丹田がムズムズして あ ワクワクしてる なんでだろ?

てな感じです


思えば それまでのワクワクと感じたのはきっと頭で考えたか感じたものだったろうな



今はそのワクワクも超えた青空を見るために(思い出すために)

ここの講座を受けています
   ↓




こちらは無料教材  見る価値大です
   ↓






そしてこちらは  本物を見極めて紹介しているので すべて安心して買えるお店です
   ↓





そしてよろしかったらこちらもポチとよろしく → 




| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

