スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

天使に会いました~!

バイトの帰り家からほんの少しの所で自転車に乗った天使に声をかけられました

「どこいってきたの?」

近所だけど知らない子で???だったけど

「郵便局にバイトに行ってきた」

それから正味5メートルくらいの間に話したけど

天使は小4で男の子で友達の家と図書館に行って、図書館では借りたい本が貸し出し中でなくて予約をしてきた

という話でした

最近TVのニュースでは子供が被害にあっている事件があるので

知らない人と話してはいけません とか、悲しいけどそういう世の中で

だからその天使の無邪気さがと~~~~~てもうれしくて

娘にも即報告!


娘は座敷わらしにあったそうです

店頭でケータイを見ていたら話しかけられて ああだこうだ と話してて

あ 行かなきゃ  じゃあね~って言って

振り向いたらいなかったという




もしもあの子がそのまま大人になれたら観念浄化も必要ないんだろな


私は今 本当の自分に還る旅の途中です
それはこちら  ↓







こちらは無料で見られる教材です
    ↓






こちらの方もどうぞよろしく  


ありがとうございました

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

