スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

私は鏡

まわりの人すべてが自分の鏡 だといいますが

いくつくらいまでだろう 私は自分が鏡だと思ってました

誰かが何かに怒りながら私に話しかけてくると 

私も怒りながら答える

にこやかに話しかけてくると

にこやかに答える

エンパシーとか共感性 という感じだと思いますが

それは誰にでもあるものですが

私は相手の感情を自分の感情と勘違いしていたようです

自分の感情がわからない

どう反応していいのかわからない

だから本をたくさん読みました



アホなたとえですけど まぁ若いころの話ですから もう時効

もしもキスをされたら どう反応したらいいの?

いろんな本を読んでいろんな反応を学び(?)ました

そしてファーストキスの時  ええと と頭で考えた反応をしました

どんな反応だったかは忘れたけど


私には自分がなかったような気がします

きっとそのままの自分ではだめだといつからか思い込んでいたのでしょう

そのまま成長し仕事につき結婚し子供を産み育て・・・・・



興味のおもむくままに学び 離れ

それらがみな今に続いているんですね




今を生きる  

これも頭ではわかります

まだしっかり腑に落ちてはいませんが 

私なりのスピードで学んでいます


まわりすべてが合わせ鏡  私は創造主

今はまだ旅の途中

心r強い旅の仲間もたくさん
   ↓  ↓  ↓









そして本物を扱っている安心できるところ
私も娘も大ファン
  ↓





参加してみました  ぽちっとよろしく →  


| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

池袋の私書箱の紹介です
2008/09/22(月) 16:12:11 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

