スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

おもしろーい

ちょっと前に書いたバンクシアフィットネスのマスターコースというのを受けて

ペアになった人と遠隔ヒーリングをやっていた

決まった期間は終了したので少しさびしく感じていた

それがちょっとしたきっかけで別のペアとくみ

3人で遠隔ヒーリングをしあうことになった

1回目が夕べ

他の2人は私の送るエネルギーが違う!おもしろーい

と言っていた

私は違いがわからなかったけど

久しぶりのヒーリング 

送ると呼吸が深くなり気持ちいいのね

とってもおもしろーい




| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは♪
遠隔ヒーリング?
遠く離れた所から、エネルギーを送る事なのかな?
気功とは違うのかな。
そっち方面は、全然分からない(^^ゞ
2011/04/06(水) 15:13:19 | URL | りん #-[ 編集]
りんさんへ♪
コメントありがとう♪

はい遠く離れた所から、エネルギーを送る事です
レイキとか色々あるだろうけど
これは気功です
ただね練習してるとき「これは気功だ!」って思ってなくて
気がつかないうちにできるようになってる!んです
体を整えてから  て感じなので
「気」を使いこなすには・・・・
という修行なんてしてないし
楽しんで練習してるところです
味変えなんかもしてね
確かに届くのでおもしろくて
2011/04/06(水) 17:08:56 | URL | yoko #-[ 編集]
yokoさん! ブログ発見っ!
わ、遠隔で気功されるんだね!すごい。

もっともっとこの話聞きたいっす。楽しんで練習できるってのは一番いい。
ワタスも習いたい。情報たのんます。      おちん
2011/04/12(火) 18:31:21 | URL | シドニーおちん #-[ 編集]
わぁ!おちんさんだ!!!

スピ系大好きなもんで
いろいろやりました
いまやってるこれは体を整えるところからはじまるので
理論の講義もあるけどよけいな頭使わないですんでます
いちおー貼っときます
http://www.banksia.co.jp/bf/index.html

ここので一番びっくりしたのが初日の夕飯時にアルコールが出たこと
私の思い込みかもだけどスピ極めるとアルコールは必要ない アルコール=悪
みたいに思ってたし、私自身ももうそれほどほしいとは思わないけど
たまに飲むのがちょっと気が引けるみたいなとこありました
ここの先生全員がアルコール好きなもんで出るんですよ
それにここのお店で扱ってる梅酒がさいこーなの
二日酔いしないし 調子に乗って飲んでまいました

遠隔の味変え 気を入れるのおもしろかったですよ
自分のだと 気のせい?と思うから2人ペアになってお互いのに入れるんです
確実に味が変わるの!
2011/04/12(火) 22:28:12 | URL | yoko #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

