スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

きっかけ 2

色々なヒーリングの技術を習いました

昨日書いた以外にもまだまだあります

ただそれはその時の私には必要だった(たぶん)

オーラ整体は自分で整体を習ってしまうほど そのとき「これだ!」

と思ったものでした

しかしこれだけ色々技術を取り入れても  ヒーラーへの道が開けてきません

不思議でした

今思えば当たり前なのですが、その時はなぜなのかまったくわかりませんでした

チャネリング講座を受け  ヒーラーになりたいという思いを言うと

なぜなりたいですか?という質問をうけました

なぜなりたいか なんてそんな深く考えてはいず

よくよく内観してみると  

人からすごいと言われたい 思われたい

そういうのがありました

その奥には そうでない自分には価値がない というものもありました

だからか!だからヒーラーへの道が見えてこないんだ!



セドナに行ったとき サイキックおばちゃんのセッションを受けました

これはたぶんリーディングというものだったと思います

そのときに窓口でたくさんのお客さんと接しているというと(もちろん通訳付き)

あなたは自然にヒーリングをしています

天然の(だったかな?)ヒーラーです

と言われてとてもうれしかったのを覚えています

も一つ言われたのが地球への転生は今回で終わりです

みたいなこと

これは他にも3人の人にもそうだと言われました

今が卒業試験の最中だそうで

心穏やかに過ごしたいと思うのですが・・・・・




今こちらで少しづつすすんでいます








そしてこちらも本物を扱っています




ありがとうございました




| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

誰だって・・・・
この世界に興味をもってヒーラーとかにも興味をもつ
という事は誰にだって「特別」というエゴがあるんですよ。でなければ興味は持たないし アンチスピ的な考えに進む事になるんです。
興味をもって 前に進むとブチ当たる壁はこのエゴなんだと思います。この誰でももっている「特別」というエゴを気づくか気づかないのかが第一関門なのかもしれませんね^^
2008/09/15(月) 19:02:20 | URL | 白檀  #yjwl.vYI[ 編集]
白檀さんへ
目立ちたくないけど目立ちたい
そんな感じでした

「特別」というエゴごと自分を認めることがまだできないでいます
でも気づいた ということは確実に一歩を進んでいるということですもんね

ついね、比べなくていいのに人と比べてしまいます
2008/09/16(火) 10:08:14 | URL | yoko #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

