fc2ブログ

私の選び方

2,3,4年くらい前(?)にレーシックの手術を受けました

そのお医者さんの選び方なんだけど
その頃よくお邪魔していたブログで紹介されてた
そこの方もそこで手術受けて よかった
とありました
コメントは数えるほどしかしなかったけど大好きだったその方のブログ
毎日読んでて

信頼できる人だ  
って言葉にしてみて初めて そう思ってたんだ
という感じ
これが私の感じ方で
人と話したり文にしたりして初めて再確認できる(はっきりする)

ホームページに飛んで予約しました

実はその年 私が手術受ける少し前に次女がレーシックを受け(別のとこ)
いいよ~~ って
ブログと次女がなかったら多分今も運転の時メガネかけてたろうなぁ
サングラスかけられるのがうれしいんだな

私のカンてやっぱすごい!

カンがいいんだか鈍いんだか わかんなくなる時もあるけど

つながりっていいね~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード