
| BACK TO TOP |

トラックバックテーマ 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」です。コーヒーを全く飲まないよ!という方はごめんなさい。ほうじょうも紅茶の方が好きですが、時々コーヒーを飲むときもあります基本的にコーヒーの苦味があまり得意でないので、砂糖とミルクをタッπ..
トラックバックテーマ 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」




基本ブラックです
甘いものと一緒の時ももちろんブラック
たまに気分によってあま~~くしたり

何年も前によそのお宅で入れてくれたコーヒーが
すっごくうすいシャバシャバでコーヒーの味もしなかった
最初ブラックで飲むつもりがムリで、砂糖をガバガバ入れて
やっと飲み干しました
多分インスタントコーヒーを飲みなれてないお宅だったのかなぁ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

No title
こんにちは!
今日のランキングが一緒でした~
同じページに知ってる人がいると
なんか嬉しいです。
2010/10/11(月) 21:52:52 | URL | みんみん #aZom1rYc[ 編集]
そーなんですか!
私もなんだかうれしい~

ランキングやブログ解析って別にログインしなくてはいけないでしょ?
ログアウトした記憶はないのだけど久しぶりに見ようと思ったら
閉めだされててパスワードなんかすっかり忘れてて
見たいけど・・・まいっか
のままになってます
ちょっと、まいった(笑)
2010/10/13(水) 08:57:15 | URL | yoko #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

