スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

思考がとまるとき

旅の仲間達の中で 

思考が止まる時がある(しかしすぐ動き出す) という日記を見ると

焦る気持ちも出てくる

そんな 瞬間でもいいから味わいたいもんだ  

その時はきっとこんな風に感じるだろう   とま~~~~~ また頭で想像してる!

だからもしその瞬間が訪れたとしても  

これはあんな風に感じないからきっと違う  勘違いだと思ってしまいがち  わたしだけ?????


そういえば頭が真っ白になったことはよくあったよ

仕事してたとき  会議みたいのでロープレを誰かがやって(局員とお客さんの役)

その感想を座ってる順番に全員が発表するの

ロープレを見てるとき  ああ上手だな  とか思って見てて

さて感想は  なんてとき実は頭の中真っ白になってんのね

順番で必ず言わないといけないから そして前の人たちとかぶらないようにするのに

言葉を探すのに必死だったな  そしてうまいこと言いたい  てのがあったしね


そうそう真っ白  最近あったわ

車の運転をしてるとき 家に帰るとき

カーブがあって次にまっすぐの道と曲がる道  どっちでも帰れるんだけど

カーブを過ぎたとき 自分がどこにいるのか 

道の向こうの青い空がはじめて見る景色みたいで「空がきれい   あれ?私どこにいけばいいの?」

と運転中なのでかなり焦りまくったことがある

その真っ白とみんなの思考が止まった状態って同じなのかなぁ?


その旅の仲間は

ここ




“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」





| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

危ない(><)
私はいつも思考とまりまくりよ(笑
さっきも洗濯機を回そうと風呂場に行くつもりが
トイレのドアをあけて
「?????」
いったい自分は何をしているんだろう?
って考える前にただ呆然とたっていたわ。

少しボケがあるかも~(笑
2008/09/13(土) 13:36:12 | URL | 白檀  #-[ 編集]
あはは
白檀さん

思考がとまるのとボケとの差はいかに?(笑)
毎日忙しいもんね~~~
コメントありがとう
2008/09/13(土) 23:45:58 | URL | yoko #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

