
| BACK TO TOP |

ジョシュアとトゥイッチ

BSでアメリカンダンスアイドルというのがあって
優勝者が決まった

アメリカンアイドルではポールポッツやスーザンボイルが(スーザンはイギリスだっけ?)
有名になった

体を動かすのは好きで本を読むのも好きで
だから、ダンス見てるととっても面白い

アメリカンダンスアイドルはアメリカ全土でオーディションして
人数を絞っていって最終的に1人が優勝になる
かなりの人数からベスト20そこから2人ずつ落ちていき
ベスト10
火曜日にやってたけどそのうち毎日放送をやるようになって
続けてやっていたみたい

TVの番組表を見てみつけたら見る
て感じで楽しんでた

ベスト4くらいになってやっと名前を覚えることができて
ジョシュアとトゥイッチそしてケイティとコートニー

それぞれストリートとかバレエとかの出身で
毎週課題を出され表現して
投票は視聴者の電話で行われる

私は名前ではトゥイッチが好きだけど
踊りではジョシュアが好き

落ちていく人のそれぞれのオーディションからの軌跡を流すのだが
回を重ねるうちにみんな自信を持っていくのだろう
落ち着き、貫禄がでてくる
踊りにも自信があらわれてきて素晴らしいものになっていく
ただうまいだけじゃダメ
個性がないとブーーーになる

踊りで自分を表現する
いいなーーー

優勝はジョシュアだった
ジョシュアはトゥイッチより体が小さいのだけど
ジャンプ力がすごくあって
ジャンプして足を広げ手を足につける(呼び方があるらしいがわからない)
それをした時トゥイッチより大きく見えた
それ見たときジョシュア!!!と思った

ベスト20に選ばれると注目されて将来が開けてくる
今までベスト20に選ばれた人達はとても活躍していた

あと30年いや40年若かったら~~~~
なんてね(笑)

それぞれのダンスすばらしかった~~~~
たのしかった~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

