スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

55分遅れ

居間の掛け時計は電波時計

ちょっと前に電池がなくなり(秒針が上に上がらなくなって)入れ替えた
そしたら
どこの電波をキャッチしてるのか
いつも

55分遅れてる

最初強制受信して
違ってるよ~
で、また強制受信して
まだ違ってる~

キーーーーーー
手動で合わせた
翌日また55分遅れてる

なぜか55分遅れのどっかの電波を拾ってるらしい

55分遅れってどこですか?
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

No title
こんばんは。
この記事を読んで思い出したんです。
わたしなんか、丸一日ずれてしまっていることがありますe-263この間地震が来ると予想されていた13日に自分的には14日だと思っていて、やった、何もなかった嬉しいって思って過ごしてて、
実際は13日に大事なミーティングを2つもすっかり忘れていて、もう大汗。時間軸が狂ってしまったというか、単なる大ボケか。
後者の可能性が大ですけど。

55分の時差はう~んどこですかね。(笑)
2010/05/23(日) 22:20:06 | URL | mistymido #-[ 編集]
mistymidoさん
コメントありがとうございます
mistymidoさんにもありますか!
前者じゃないですか?
mistymido時間がもう地球時間とずれてたりして!!!

それにしても13日にはなにもなくて良かったですね
きっと作戦がきいたんだわ

55分時差はどこだろう?と
調べてみたのですがわかりませんでした

2010/05/24(月) 18:28:48 | URL | yoko #-[ 編集]
なんとも言えないけど
どうしてそうなったのか、自分では全然わからないんだよね。
ブロ友のウコン三国志さんという人が13日の結構早い時間に「何も起きなかったじゃねかぁ~!」的な(これ本人的には幸せダイアリーのつもりだと思う)という記事をupしてて、たぶん私もその記事を朝読んで、もうその時点では私も14日だと思っていたから、幸せダイアリーだとは思わなくて。。。。
仕事から帰って改めてウコン三国志さんのブログを見たら、
ブロ友というか師匠のふんどしばあちゃんが「そういう事は13日が終わってから書け!」って突っ込みコメントがあって、私は?そのその日が13日だと認識できるまでしばらく時間が必要でしたねe-263
で、つぎの日は14日。私は東京に地震が来なかった!という嬉しい波動で過ごす14日を二日続けて過ごしたみたいですね。
全然わかんないんですけどね。

とにかく、山椒の佃煮は美味しそう!
ほんの一口あればいいけど、家庭で作ったって凄いね~。
私はまだ作ったことないです。
2010/05/25(火) 16:49:17 | URL | mistymido #-[ 編集]
mistymido さんへ
mistymidoさんのその勘違いがよかったのかも
もう大丈夫って~

サンショの葉がもっとあったらまた作るのにね
おいしくてチビチビ食べてます


2010/05/26(水) 20:15:38 | URL | yoko #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

