
| BACK TO TOP |

ア○ディーって

どこの会社の車かと思ってた。

とよ○とかほん○とかみつび○とかいろいろあるけど
その中で○4つのこれだけ印が違うのかと思ってた

そしたら外車なんだって
ははははは
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

セドナ

911の年とその前の年

セドナってところに行きました

ロンブーのあつしがあむろと行ったとか でちょっと有名になったとこです。

自分探しの旅(今恥ずかしー)という まだ仕事をしていた時で休みは1週間取れんだろう

のダメもとで聞いたら休みがとれちゃって 最初の年は内心どうしよーと思いながらでした

海外には行かないだろうと思ってたから・・・


セドナは暑いところで冬は雪も積もる そんなところです

どっちの年か今はわからなくなったけど

部屋のTVで デンジャラス・ビュティーをやってました

もちろん英語です

私英語は全くダメで あれでよく高校卒業できたな!!!

というくらいダメでした。

それがセドナで見てた時

なんとなくわかったのか 笑ってたんですよね


セドナの魔法のせいかどうか?

わかりませんが そんなことがありました



繋がってる!ってうれしいな


byよっぱ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ワインなぞ!

最近ワインを飲んでいる

ワインはまずいもの という認識しかなかったのだが

娘にスパークリングワインを教えてもらい それがおいしかった

ワインにもおいしいのがあるんだ!!

あったりまえ  かもだけど

元々アルコールはあんまり好きじゃないのかもしれないが(いまだ自分のことがよくわからん)

かるく酔ってふわ~という気分になっておしゃべりになって

というのが好きなんかな~

でねでね 娘が紹介してきたワイン専門店みたいなとこから進められて

赤と白のワインをかったのねん

甘いのが好きなんでおすすめのを注文したの

そんでね 白は甘くてまぁおいしく飲めたの

赤がね 最初風邪ひいてたし自分の調子が悪くておいしくないと感じたのか?

と思ってね 治ってからまた飲んだのね でもやっぱおいしくないのよ

何が違うの?と原材料を見てみたらね

酸化防止で 亜硫酸とかいうのは入っているの(これを入れないワインも飲んでみたい)

まずい赤にはソルビン酸も入ってたの!

最近添加物には気をつけていて できるかぎり取らないようにしてたらね

体が自然に、よくないものがわかるようになったみたいで

とにかくおいしくない その一言

ダンナに一回目の時に飲んでみてもらったら

ワインの味だよ と繰り返してたけど それはわかる と

でもおいしくないんだよ!!



理路整然と話すのは苦手で でもなんとなくやな感じ

の感覚が私の感じ方なんだと 最近ようやくわかってきたからね~

だから今まで なんで私はそう感じないんだろ?と

罪悪感や疎外感まで 感じる必要ないのに感じてたからね


開き直りや やけくそではない これでいいんだ に近づいているのかな

うれしいなーーー

の最近でした

最近ご飯もあんまり食べてないな

台湾に行ったあとはしばらくお粥にはまっていたけど

出かけてお粥を自分で作れない状況になれたら

帰ってきてもそれほどほしくなくなって

最近はほとんど食べてない

食べたいなと思ったときに食べたいと思うものを食べてる

今そうできる状況にも感謝だしダンナにも感謝かな

やりたいことはいまだによくわからないけど

これでいいのか?と思うことはよくあるからPCのおしょーカードをたまに引いたりしてる

なんかこれでいいみたい
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

