
| BACK TO TOP |

チャロ

NH○で英語の勉強でやっていたチャロという子犬の物語
娘たちが見ていてDVDを買ってたらしい
そしてその5が見つからず私にPCから注文してほしいという
最初うちに送り、見てから娘の所にほしいという

5を注文し見てみた

番組表をみてそういう番組があるのは知っていた

はまった

5で終わりで(次のシリーズはまたやってるらしいが)
見てるうちにどうなるんだろ?
と  ホッ よかった
英語 というだけで敬遠してたけどね

英語がとっても苦手で
よくあれで高校卒業できたな
というくらいのデキで・・・・・

聞いてるうちに
英語が少し耳に慣れてきた



セドナでTVを見てた時
サンドラ・ブロックのデンジャラス・ビューティーをやってて
もちろん英語で字幕なし
なのにそのときなぜかほとんど理解できて
面白かったの
不思議とも思わず見てた




| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

写メ

こっちに載せました

ていうかこっちにしか載せれない
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

今日の気づき

一緒にご飯を食べられること
一緒に同じものを食べられること

今ここにいること

自由に動けて好きな事ができること

生きてること



あたり前だけどすごいことなんだって
思った


感謝
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

