
| BACK TO TOP |

おまちかね

毎日待っていた

やっと顔を見せてくれた  うふふ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あの頃

スピリチュアルにかかわり始めたころ
レイキで自分自身にガードをかける(自分を守る)
というのを習いました
自分の前後左右に第1シンボルをするってことなんだけど

それはその時の先生が喫茶店にいた時のこと
よっぱらったおじさんが入ってきて
周りの人に絡み始めたんだって・・・
近くにいた先生たちはあわてて自分にガードをかけたんだって
そしたら先生たちには絡んでこなかったって

それを聞いた私は毎朝仕事に出る前に
自分にやってました

今思うと
なんて怖がりだったんだろう
何も信じることができない
多分一番自分を信じられなかったのかもしれない

今は大丈夫だけどね♪



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

トラックバックテーマ 第1061回「あなたの誕生日は何の日?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの誕生日は何の日?」です。自分の誕生日に、過去に何が起きたかを調べてみると結構いろんなことがあって面白いです。大晦日や元旦、なんらかの祝日の日という人もいらっしゃるかと思いますがもっと調べてみると、歴史的に有名なことが実は自分の槻..
トラックバックテーマ 第1061回「あなたの誕生日は何の日?」




ミッキーマウスと同じ誕生日らしいよ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日の写真

今日の写真はこちら

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

トラックバックテーマ 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」です。コーヒーを全く飲まないよ!という方はごめんなさい。ほうじょうも紅茶の方が好きですが、時々コーヒーを飲むときもあります基本的にコーヒーの苦味があまり得意でないので、砂糖とミルクをタッπ..
トラックバックテーマ 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」




基本ブラックです
甘いものと一緒の時ももちろんブラック
たまに気分によってあま~~くしたり

何年も前によそのお宅で入れてくれたコーヒーが
すっごくうすいシャバシャバでコーヒーの味もしなかった
最初ブラックで飲むつもりがムリで、砂糖をガバガバ入れて
やっと飲み干しました
多分インスタントコーヒーを飲みなれてないお宅だったのかなぁ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

爬虫類

爬虫類OKな人はどうぞこちら

もうドキドキしちゃった
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

トラックバックテーマ 第1052回「家事仕事では何がすき?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「家事仕事では何がすき?」です。先週久々にしっかりと料理を作り、自炊の楽しさを再発見しました!料理は丁度いい息抜きになりますね…ここ最近は、料理する物はといえば、パパっとできる炒め物とか、丼物だったので、煮物等を作ってテンションが上がりました加瀬が・..
トラックバックテーマ 第1052回「家事仕事では何がすき?」





洗濯!!!
洗濯機が洗ってくれたのを干すのが好き
バシっと広げてお日さまに干すのが好き

ただし乾いたのをたたむのが・・・・・苦手
昔家族5人で仕事フルでやってた時は一年中
洗った洗濯物の山ができたままだった・・・・・

さすがに今はわりと片付いてるけどね

洗濯物を干すのは好きだけど
昔は洗濯も憂鬱だったよ
洗濯の呪縛があって 
洗濯物は朝のうちにさっさと干さなければならない
日曜は寝坊するから昼から干した時なんざぁ 罪悪感まであって
秋冬なんて一日でかわかないじゃん
冬でもふとんがほせる関東で育ったため
なんか一日でかわかないのは許せない!みたいなー

仕事辞めて雑誌等もゆっくり見てとてもいい除湿器見つけてからは
冬の大物洗濯(シーツとかね)も前よりまめにするようになったわぁ
外にはまず干せないからね
小さめの洗濯干場があるから助かるんだけど



自分をガッチガチに決めつけて縛ってたのは自分だった!というお話
まだまだあるけど一つずつはずし中
そのうちガバッとはずれるでしょう
そして私は自由になりました ははは



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

