
| BACK TO TOP |

屋久島に行ってきました

大雨も雷も青空温泉もヒルも

今ではどれをとっても楽しい思い出

今日は眠い 明日からボチボチ書いていきます
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ねこの○ンとかえるのフ○

元気のいい はえっぱなしの芝生と苔

めったに庭に出ないときはねこのトイレと化しておりました

仕事をやめて庭に目を向ける気持ちの余裕ができて

天気のいい日には洗濯物も外に干して庭によく出るようになりました


家の中から庭を見て ん?なにかある

行ってみると ○ンです

それが臭いんです ねこのは

ン 臭いぞ と見回すと あるんですよね○ンが



大きさは同じくらいでやっぱり○ンを見つけて

これは無臭  なんで?

と思ってから2年 やっとかえるの○ンとわかりました


庭に出るのが趣味?みたいになるとねこは通るけど○ンはしなくなりました

ありがとうです

これから梅雨になるとかえる達の○ンが増えることでしょう

うれしいです

今年はさわるの我慢しよう なるべく



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

旅の途中 yoko

Author:旅の途中 yoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめ

人生を変える!    ↓

そのままの自分で!

フリーエリア

無料でみられます

ほんとに無料でいいんですか!

フリーエリア

本物だけを扱っている安心なお店です

どれもみなおすすめ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

